カメオン企画 ホーム » スポンサー広告 » 島崎譲作品告知 »島崎譲のKindle本「天使の恩寵」値下げ致しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

島崎譲のKindle本「天使の恩寵」値下げ致しました。  

島崎譲著作「天使の恩寵」 Kindleでの販売が
税込み200円から99円に値下げ致しました!


実は制作側の事情なのですが、
Kindle KDP(自主制作本販売サービス)において、本のデータ容量が3MB以上である場合、
必ず200円以上の価格を設定せよ!という規定になっておりました。
3MB以下のファイルデータとは画質が非常に劣化した状態になります。
作者の島崎が特に美麗な絵を意識して描きあげた作品ですので、
画質を下げるわけにはいかず、30ページの本ですが、
大変心苦しくとも200円という価格をつけさせて頂いておりました。
しかし、このたび、Kindleサイドの価格設定の改訂により、
最低価格規定が変更となり、値下げ出来る事に相成りました。

天使表紙

どうかこの際に是非是非ご購入の程、宜しくお願い致します。  



category: 島崎譲作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: 島崎譲  キンドル本 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kameonkikaku.blog.fc2.com/tb.php/19-5fe44587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

『真・青竜の神話』シリーズ

キンドル本

Twitter

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop

