カメオン企画 ホーム »バチ丸37作品告知
カテゴリー「バチ丸37作品告知」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バチ丸37の新作『かまねこちゃん外伝・マーちゃんの帰省』公開!  

バチ丸37の新作

『かまねこちゃん外伝・マーちゃんの帰省』

を公開しました!!


k-00.jpg




【あらすじ】かまねこちゃんシリーズ第9作。
今回はかまねこちゃんが勤めるバー『化』の超常連マーちゃんが主人公。
独身エロネコ貴族生活を満喫している品性下劣の極みのマーちゃんのルーツを探る怪作。

無料公開です。
お気楽にお楽しみください。
以下のURLをクリックしてご覧下さい
http://p.booklog.jp/book/115106/read




category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  かまねこちゃん 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37新作公開!『かまねこママ ホームに入る』  

バチ丸37の最新作『かまねこママ ホームに入る』が公開されました!!


k-001.jpg

大好評!かまねこちゃんシリーズ第8弾!!

大人の憩いの場バー『化』で働くかまねこちゃんは、故郷のお姉さんから便りをもらい里帰りをする事に。
懐かしい家族が暖かく出迎えてくれるはずの故郷であったが、かまねこちゃんの心は少しメランコリー。
なぜなら大好きなお母さんをホームに入れなければならないから・・・・。
バチ丸37渾身の珠玉作!
きっとあなたの胸にもじんわり熱いものが込み上げるはず。

こちらから無料で御覧頂けます↓

http://p.booklog.jp/book/107913/read

全シリーズ御覧になりたい方は
バチ丸37全タイトルからお選び下さい↓

http://p.booklog.jp/users/bachimaru37



category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  かまねこちゃん 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37新作公開!!『SAKEBI~酒の残り火~3』  

バチ丸37の新作

『SAKEBI~酒の残り火~3』

無料公開開始致しました!!


sakebi3総扉

本作は作者・バチ丸37が実際に体験したお酒にまつわる徒然を描いたエッセイ漫画シリーズです。
今回は亡き親友との思い出を綴っています。

こちらから直ぐに閲覧頂けます

http://p.booklog.jp/book/105224/read

尚、バチ丸37の全作品はこちらから 

http://p.booklog.jp/users/bachimaru37


何卒宜しくお願い致します。
 
 


category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37総閲覧数7万超えました!!  

謎のマンガ作家・バチ丸37が数年かけて
こつこつ描き上げ、電子書籍サイト・パブーにて公表してきました
作品群の総閲覧数が何と!!!!!!

7万を超えました!!!

無名の作家の作品がこれほど多くの方に読んで頂けた奇跡に
感謝と喜びで一杯です!!!!!

201601097万突破



バチ丸37は今後もこつこつと新作を制作し、公開する予定であります。
なにとぞ末永くご愛読頂けましたら至極の幸せです。

バチ丸37の全作品はこちらで無料公開中です。
     
 http://p.booklog.jp/users/bachimaru37

ギャグからセンチメンタルまで幅広いジャンルを取り揃えております。
是非是非ご覧下さい。(^^)

category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37   
tb: 0   cm: 0

バチ丸37新作公開!『かまねこちゃん驚愕する。エピローグ・かおりママ力を貰う。』  

お待たせしました!

バチ丸37の最新作いよいよ公開です!!




20151011k-00.jpg


かまねこちゃんシリーズ第7弾!
前回『かまねこちゃん驚愕する。』の続編です。
今回はかおりママが主人公!

【あらすじ】
大人の憩いの場、バー「化」のかおりママは落ち込んでいた。
なぜならバイトとして雇った可愛い姪が人間(ネコ)のクズのような男
常連客のマーちゃんのせいで酷く傷付けられてしまったからだ。
かおりママは謝罪のため弟の家を訪ねる事にした。
そこで待っていたものは・・・・・。
 

切なくもほっこりと胸を熱くするバチ丸37ワールド。
連作になっておりますので、是非全話通してご覧下さい。

無料公開中!!!!
以下のURLをクリックして下さい。

http://p.booklog.jp/book/101816/read

バチ丸37の全タイトルはこちらから

http://p.booklog.jp/users/bachimaru37



category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  かまねこちゃん   
tb: 0   cm: 0

バチ丸37最新作『かまねこちゃん驚愕する。』公開!  

そこそこ大評判!大好評!!

かまねこちゃんシリーズ第6弾!!

バチ丸37最新作『かまねこちゃん驚愕する。』

無料公開致しました!!



kama-001.jpg

本編のあらすじ:
大人の憩いの場、バー『化』。
そこに舞い降りた掃き溜めの鶴(ネコ)現役女子大生のアカリちゃんがバイトをはじめた!
初々しいアカリちゃんに色めく常連客のおやじ(ネコ)達。
なにやらひと騒動!?
チーママ・かまねこちゃんの心労は絶えないのであった。

かまねこちゃん、何をここまで驚愕しているんでしょうか?(^^)
それは読んでからのお楽しみ!!

以下のURLをクリックして下さい。 面倒な手続き無く、すぐにご覧頂けます。

http://p.booklog.jp/book/100014/read


 
尚、バチ丸37は他にもバリエーション豊かな作品の数々を公開中です。
全タイトルはこちらから 是非是非お楽しみください。

http://p.booklog.jp/users/bachimaru37






category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  かまねこちゃん 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37パブーさんにて新作公開!『かまねこちゃん外伝・マーちゃんの日常』  

バチ丸37の新作『かまねこちゃん外伝・マーちゃんの日常』

電子書籍サイト・パブーにて無料公開開始致しました!!


k000.jpg

ご存知!(^_^;)哀愁のかまねこちゃんシリーズ初のスピンオフ!!
かまねこちゃんの勤めるバー『化』の常連・独身貴族マーちゃんが主人公です。
プチセレブなこの男(ねこ)の生活を覗き見して下さい。

入会手続き無用!無料無期限公開です!!
どうぞ是非是非ご覧下さい!!!!

以下のURLをクリック

http://p.booklog.jp/book/96934/read 

category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  かまねこちゃん 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37パブーにて新作公開!!『春のまぼろし~ホリデイ第2章~』  

バチ丸37待望の新作!!パブー公開開始です!!

h-00.jpg

好評配信中の『ホリデイ』シリーズ第2弾!
とある雪国に父親と二人で暮らす純粋で汚れを知らない少女リンカ。
足りないものを埋めようと健気に立ち居振る舞うのだが・・・。
悲しみを知り、乗り越えて少女は少しずつ成長していく。
バチ丸37が描く切ない人間ドラマをじっくり味わってください。

こちらで無料公開中です。
是非ご覧下さい。
以下のURLをクリックして下さい。 面倒な手続き無く、すぐにご覧頂けます。

http://p.booklog.jp/book/95880/read



category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37  ホリデイ 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37パブーさんにて新作公開!『かまねこちゃん懺悔する。』  

バチ丸37渾身の新作!『かまねこちゃん』シリーズ第4弾!!

パブーさんにて無料公開開始です!!!


 
k-総扉RGB

あらすじ:見かけは女の子。本名は「正一」。
ねこなのに生きる事の切なさを噛み締めながら毎日仕事に励みます。
ある日、故郷から知らせが届き……。
涙なくしては読めない感動作!!

*本編で使用している楽曲歌詞は著作権フリーです。

こちらからご覧頂けます!!
http://p.booklog.jp/book/89146


category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag:   かまねこちゃん  最新刊告知  バチ丸37 
tb: 0   cm: 0

バチ丸37の新作「水晶狩り」公開!  

s00.jpg

本日、電子書籍作成サイト「パブー」さんにおいて、
無料公開中です。
バチ丸37の詩的な感性がキラリと光る、甘酸っぱい作品に仕上がっております。

以下のURLをクリックしてご覧下さい。

http://p.booklog.jp/book/83836/read




category: バチ丸37作品告知

thread: お知らせ

janre: ニュース

tag: バチ丸37新作 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

リンク

『真・青竜の神話』シリーズ

キンドル本

Twitter

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop

